桜蔭会ロゴ一般社団法人桜蔭会埼玉支部

会費・寄付

会費・寄付

支部会費は年額 1,000円です。

振込用紙は支部便りに同封してあります。 数年分まとめて振り込んでいただいても構いません。

卒業後60年を経過した(昭和39年以前卒の)方は納入の必要はありません。引き続きご寄付いただけたら幸いです。

振込先

下記宛て、いつでも受付けております。インターネットバンキングでの振込も歓迎です。

ゆうちょ銀行 普通口座:オウインカイサイタマシブ 10390-40577641

ゆうちょ銀行 振替口座:オウインカイサイタマシブ 00120-1-67164

※納入の際は、お名前とともに、卒年・科を明記してください。

お問合せ

納入状況が知りたい方は支部会計までお問い合わせください。(oinsaitama@gmail.com)

未納分がある方も今年度分から振り込んでくださって大丈夫です。

2023年度会費納入とご寄付のお礼

いつも会費納入にご理解とご協力をありがとうございます。

支部便りで本部からの助成金の減額と支部会費の納入率の低迷で財政が厳しい現状をお伝えしましたところ、昨年に引き続き、今年度も多くの会費、寄付をいただいております。数年分をまとめて納入いただく方や卒業後60年以上経過された先輩方からはたくさんの寄付を頂戴いたしました。

会員の皆様のあたたかいご支援は、私たち役員への大きな励ましとなり支えとなっています。ご協力に感謝し厚くお礼申し上げます。

これからも支部活動の一層の充実に努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。 (支部長)